ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 工事発注・契約情報 > 入札参加資格に関する変更が生じたとき

本文

入札参加資格に関する変更が生じたとき

記事ID:0002107 更新日:2022年7月4日更新

登録後の届出内容に変更が生じた場合は、遅滞なく下記変更届及び必要書類を提出してください。財政課契約管財係が受理した日から変更となります。

対象業種

  1. 建設工事
  2. 管更生工事
  3. 測量・建設コンサルタント等

提出要綱

  1. 指定様式は、下記よりダウンロードできます。
  2. 受付の控えが必要な場合は、貴社(者)で作成された受付票等、もしくは提出する変更届の写しを添付してください。なお、郵送の場合は返信用の封筒等が必要となります。
  3. 変更が生じていても届出が提出されていない場合は、入札に参加できない場合がありますのでご注意ください。
  4. 必要添付書類については、添付書類一覧を参照してください。

※「経営規模等評価結果通知書」の提出について
指名願いの受付は2年に1度ですが、毎年等級区分の見直しを行いますので、令和4・5年度一般(指名)競争入札参加資格審査申請書の提出後に通知を受けた、「経営規模等評価結果通知書」が発行されましたら、通知書の写しと返信用封筒(84円切手貼付)を同封して、令和5年5月31日までに提出してください。

 関連ファイル

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


指名停止状況

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?