ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 芦屋町役場 > 企画政策課 > アッシーの着ぐるみを借りる方法(芦屋町イメージキャラクター)

本文

アッシーの着ぐるみを借りる方法(芦屋町イメージキャラクター)

記事ID:0001713 更新日:2021年10月13日更新

アッシー着ぐるみの画像
アッシーの着ぐるみ

アッシーの着ぐるみは、無料で貸し出しを行っています。
芦屋町のイメージ向上、産業の振興、コミュニティの増進などを目的としています。

申込方法

芦屋町イメージキャラクター着ぐるみ借用申請書を提出してください。
※申し込みは、貸し出しを希望する日の3か月前の1日から受け付けています。
借用申請書 [その他のファイル/93KB]

郵送・持ち込みの宛先

〒807-0198
福岡県遠賀郡芦屋町幸町2-20
芦屋町役場 企画政策課 広報情報係
電話 093-223-3569

メールの宛先

広報情報係宛メール(新規作成)

着ぐるみを借りることができる人

  1. 町内の団体および企業
  2. 公共的団体
  3. その他町長が特に必要と認める者

過去の使用例

障がい者支援センターさくらの集合写真
お楽しみ会(障がい者支援センターさくら)

水と緑のキャンペーンの写真
KBC 水と緑のキャンペーン

花火贈呈式・愛生幼稚園
花火贈呈式(愛生幼稚園)

その他

  • 人権の花運動式典
  • クリスマス会(まつかぜ荘)
  • ボートレース場イベント など

次に該当する場合の使用は認められません

  1. 貸出の趣旨に反するとき
  2. 町およびキャラクターの品位を傷つけるおそれのあるとき
  3. 着ぐるみが正しい使用方法に従って使用されないおそれのあるとき
  4. 法令および公序良俗に反し、またはそのおそれのあるとき
  5. 町が特定の個人、政党、宗教団体などを支援し、もしくは公認しているような誤解を与え、またはそのおそれのあるとき
  6. 宗教行事・活動および政治活動などに使用するとき
  7. その他町長が不適当と認めたとき

※貸し出しの目的に沿わない場合、または目的に沿っていても他の行事などの予定が入っている場合は貸し出しできませんのでご了承ください。

借りられる期間

借りた日から5日以内に返却してください。

使用料

無料

ご注意

●雨天時の屋外での使用はご遠慮ください。

●着ぐるみ返却後7日以内に、使用状況報告書を提出してください。
 ※使用時の写真を添付してください。
 着ぐるみ使用状況報告書 [その他のファイル/84KB]

詳しくは、芦屋町イメージキャラクター着ぐるみ貸出要綱またはマニュアルをご覧ください。

関連ファイル

リンク

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?