ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > ふるさと納税 > ふるさと納税のお申し込み方法について紹介します

本文

ふるさと納税のお申し込み方法について紹介します

記事ID:0012132 更新日:2024年4月1日更新

インターネットによる申し込み

ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」、「楽天ふるさと納税」、「ふるさとチョイス」、「ふるなび」、「ANAのふるさと納税」からお申し込みいただけます。※下記サイト名をクリックすると、各サイトの芦屋町ページ(外部サイト)にアクセスできますので、ご利用ください。

【ふるさと納税詐欺サイトにご注意ください】
ふるさと納税の画像や返礼品名を不正にコピーした悪質なサイトが乱立しております。怪しいと感じた場合は、お申し込みをされる前に御確認いただく等、悪質な詐欺に十分ご注意ください。
なお、芦屋町でのふるさと納税寄附申し込みは、上記のポータルサイトで行っております。上記以外のサイトでの申込受付は行っておりません。

詐欺サイトの手口は巧妙になりつつあります。注意を怠ると大きな被害を受ける可能性がありますのでくれぐれもご注意ください。

寄附申込書の提出による申し込み

インターネット以外でのお申し込みをご希望の方には、寄附申込書と返礼品リストをお送りします。ご希望される方は、企画政策課シティプロモーション係(093-223-3571)までご連絡ください。寄附申込書は、郵送または役場窓口までご持参いただき、選択した方法により、寄附金の納付をお願いします。

【寄附申込書はこちら】
がんばれ芦屋町ふるさと応援寄附金 寄附申込書 [Wordファイル/60KB] 

【納付方法】

  1. 銀行振込
  2. 郵便振替(手数料無料)
  3. 現金書留

【郵送先】
〒807-0198
遠賀郡芦屋町幸町2番20号
芦屋町役場 企画政策課 シティプロモーション係 宛て

【持参する場合】
芦屋町役場庁舎2階 企画政策課シティプロモーション係までお越しください。
受付時間:午前8時30分~午後5時15分(土・日・祝祭日及び年末年始期間を除く)


申し込みサイト

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?