ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 芦屋町役場 > 住民課 > マイナンバーカード休日窓口を開設します

本文

マイナンバーカード休日窓口を開設します

記事ID:0023162 更新日:2024年5月10日更新

平日役場の開庁時間に、カードを申請、受け取りに来れない人のために、以下の日程で休日窓口を開設します。利用する人は住民課住民係までお越しください。
なお、15歳未満、成年被後見人は法定代理人が同行する必要があります。

持ってくるものについては、関連リンク「マイナンバーカードの申請と受取方法」を確認してください。

マイナンバーカード休日窓口日程

休日窓口

令和6年6月2日(日曜日)

令和6年7月6日(土曜日)

午前8時30分~正午
  • 休日窓口は、混雑する場合もありますので、時間に余裕を持ってお越しください。なお、平日にお越しいただく方が、少ない待ち時間でご案内できます。
  • 正面玄関から入れます。
  • 住民票などの証明書の発行および転入・転出の異動の受け付けなどはおこないません。
  • 不明な点は電話にてお問合せください。
  • 急遽中止する場合は芦屋町ホームページにてお知らせします。

関連リンク

コンビニへの画像


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?