ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 生涯学習・ボランティア > ボランティア > ボランティア活動センター「りーど」 > 令和5年度りーどぼらんてぃあキッズ第5回研修会「年間活動結果のとりまとめ」を行いました!

本文

令和5年度りーどぼらんてぃあキッズ第5回研修会「年間活動結果のとりまとめ」を行いました!

記事ID:0031564 更新日:2024年3月11日更新

令和6年2月3日、りーどぼらんてぃあキッズの第5回研修会は「年間活動結果のとりまとめ」を行いました。
はじめに、活動記録ノートや写真を見ながら、1年間の研修を振り返りました。その後、報告会に向けて3班に分かれて、模造紙に写真を貼ったり、感想や活動内容を書き込んだりしました。
模造紙を作り終えた後は、報告会の発表練習を行いました。しっかりと活動内容や活動結果、感想の発表ができており、とても頼もしく感じました。

りーどぼらんてぃあキッズ事業は、今後も芦屋町の特性を活かしながら、ボランティア活動への興味・関心を引き出す場となるように、見学や体験を盛り込んだ活動を企画していきます。​​

キッズがハサミで写真を切っている写真です。模造紙を作成している写真です。

模造紙を作成している写真です。発表練習している写真です。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?