ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 広報あしや

本文

広報あしや

記事ID:0006023 更新日:2021年6月21日更新

音声で聞く 声の広報

視覚に障がいのある人や文字を読むのが困難な高齢者などのために、「広報あしや」と「議会だよりあしや」を音声にして提供しています。

音声データはデイジー図書(プレストーク対応拡張子)とMp3です。

利用を希望する人は広報情報係にお問い合わせください。電話:093-223-3569  

広報あしやについて

「広報あしや」は、町政の情報などをみなさんに共有するために、月1回発行しています。

広報あしやの詳細

発行日 毎月25日

配布方法

全戸に直接配布しています。

※広報紙が届かない人は、お手数ですが広報情報係にご連絡ください。

発行部数 約6700部

お子さんの「お誕生日おめでとう」を広報紙に掲載しませんか?

「お誕生日おめでとう」写真募集要項
申し込み方法

以下のサイトをご確認ください。

お誕生日おめでとう記事掲載依頼の方法

対象 町内に住んでいる3歳以下のお子さん
掲載場所 広報あしや裏表紙
掲載内容 お子さんの写真、名前、住んでいる地区、生年月日、メッセージ(60文字程度)
掲載料 無料
申込締切 誕生月の前々月15日まで

※一人1回までの応募とさせていただきます。

広報あしや有料広告を募集

「広報あしや」は芦屋町内全戸に配布されており、毎月約6,700部発行されています。

町民の皆さんにも広く親しまれた広告媒体です。ぜひイメージアップ、売り上げアップにご活用ください。

有料広告募集要項
申し込み方法

以下のサイトをご確認ください。

「広報あしや」有料広告申し込み方法

掲載料金 1枠(87mm×50mm)1回が1万円で、2回以上掲載
申し込み期限

発行月の前月1日まで


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?