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福祉サービス苦情解決制度のご案内

記事ID:0007273 更新日:2019年12月5日更新

 福祉サービス苦情解決制度のご案内

 児童や障がいのある方、高齢者などに対して、在宅や福祉施設で提供される福祉サービスの苦情について相談をお受けします。
 対象者は、現在、福祉サービスを利用している方やその家族の方、契約内容を把握している方などです。
 福祉サービス利用時の苦情について、事業所と話し合いで解決しない場合などお気軽にご相談ください。

 1.相談料

       無料 

 

2.受付時間

     月曜日~金曜日(祝日及び年末年始を除く)
     午前 9時~午後5時

 

 3.問い合せ

   福岡県運営適正化委員会事務局
   電 話 092-915-3511

 

福祉サービス苦情解決制度のご案内 [PDFファイル/879KB]

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