JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
児童や障がいのある方、高齢者などに対して、在宅や福祉施設で提供される福祉サービスの苦情について相談をお受けします。 対象者は、現在、福祉サービスを利用している方やその家族の方、契約内容を把握している方などです。 福祉サービス利用時の苦情について、事業所と話し合いで解決しない場合などお気軽にご相談ください。
無料
月曜日~金曜日(祝日及び年末年始を除く) 午前 9時~午後5時
福岡県運営適正化委員会事務局 電話 092-915-3511
福祉サービス苦情解決制度のご案内 [PDFファイル/879KB]
<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。 Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)