ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 芦屋町地域包括ケア推進委員会 > 第9期芦屋町高齢者福祉計画を策定しました

本文

第9期芦屋町高齢者福祉計画を策定しました

記事ID:0031895 更新日:2024年4月1日更新

芦屋町では、高齢者が住み慣れた地域で安心して暮らせるように、平成12年3月に芦屋町高齢者保健福祉計画を策定し、その後3年毎に見直しを行いながら、高齢者福祉施策を進めてきました。
このたび、前期(第8期)計画の計画期間が、令和6年3月末で終了することから、芦屋町地域包括ケア推進委員会において、前期計画に掲げていた施策の実施状況や効果の検証を行うとともに、住民アンケート結果や社会動向の変化を踏まえた計画の見直しを行い、新たに令和6年度~令和8年度までの3年間を計画期間とする「第9期芦屋町高齢者福祉計画」を策定しました。

関連ファイル

第9期芦屋町高齢者福祉計画 [PDFファイル/3.64MB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?