ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 芦屋町町制施行130周年記念事業 > 町制施行130周年ロゴマークが決定しました!

本文

町制施行130周年ロゴマークが決定しました!

記事ID:0016619 更新日:2021年4月1日更新

町制施行130周年ロゴマークが決定しました。

 町制施行130周年ロゴマークを募集し、応募作品の中からロゴマークが決定いたしましたのでお知らせします。
 町制施行130周年を盛り上げるために、素晴らしい作品をご応募していただいた皆さま、ご協力いただきありがとうございました。

ロゴマーク

130周年ロゴマーク

作者 

 鹿児島県在住の男性

コンセプト

 芦屋町が未来に向けて更に飛躍・躍進すること、芦屋町への愛着を深め、町内外に魅力を発信し、さらに節目の年を町民一緒に祝い、盛り上げていくことを願い、デザインしています。

作品の説明

 130周年の「130th」を基調に、"ashiya"の頭文字「a」、芦屋町を表す特徴的な要素である町花、町木、芦屋釜や芦屋町民、太陽を組み合わせてデザインし、芦屋町が永遠(無限=∞)に発展することを表しています。

今後の活用について

 決定したロゴマークは、町制130周年のPRや記念事業など、様々な機会を通して、積極的に活用してまいります。

 

※無断使用はできません。当ページの内容、テキスト、画像等を使用される場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。


町制130周年を迎えて
町制施行130周年ロゴマーク