ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 芦屋町役場 > 産業観光課 > 芦屋町ブランド認定に係る商品の募集について

本文

芦屋町ブランド認定に係る商品の募集について

記事ID:0014232 更新日:2020年10月14日更新
芦屋町では、町の豊かな自然や文化などに育まれてきた素材や優れた技術から生みだされた商品の魅力を町内外へ発信するため、今年度から芦屋町ブランド認定制度を開始します。その認定対象となる商品をこの度募集します。

募集産品

芦屋町内の事業者により生産された商品または芦屋町産の原材料が含まれた商品であること

募集期間

令和2年10月16日(金曜日)~令和2年11月30日(月曜日)まで

応募方法

芦屋町ブランド認定申請書(両面)に記入の上、役場産業観光課商工観光係に郵送・提出してください。

芦屋町役場産業観光課商工観光係
〒807-0198
芦屋町幸町2番20号

結果通知

令和3年2月頃に結果通知書にて通知します。

その他

認定された商品の中から金賞を選定します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?