ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 町政情報 > 町政運用 > 委員会 > 芦屋町観光基本構想推進委員会について紹介します

本文

芦屋町観光基本構想推進委員会について紹介します

記事ID:0027107 更新日:2023年3月28日更新

芦屋町観光基本構想推進委員会とは

 芦屋町には豊かな自然や、おいしい農水産物、伝統ある歴史や文化といった他の地域に劣らない地域資源が数多く存在しています。これらを最大限に活かした魅力ある観光地づくりと地域の活性化を目指し『芦屋町観光基本構想』を策定しました。
 芦屋町観光基本構想推進委員会において、本構想に位置づけられる施策及び事業の進みぐあいを報告し、成果と課題の整理を行い、評価や取り組みの見直しなどを検討します。

【調査・審議する事項】
(1)芦屋町観光基本構想の策定に関すること。
(2)芦屋町観光基本構想の評価及び検証に関すること。
(3)その他芦屋町観光基本構想に関する必要な事項の調査及び審議に関すること。

会議の開催結果

会議の開催結果(議事録等)はこちら

関連ファイル

芦屋町観光基本構想設置条例 [PDFファイル/104KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?