ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 芦屋町役場 > 産業観光課 > 芦屋町内の公共建築物などへの木材の利用を促進します

本文

芦屋町内の公共建築物などへの木材の利用を促進します

記事ID:0002225 更新日:2018年4月2日更新

概要

 「公共建築物等における木材の利用の促進に関する法律」が、平成22年10月1日に施行されたことを受け、福岡県では、「福岡県内の公共建築物等における木材の利用の促進に関する方針」を平成24年1月30日に策定されました。
 これを受け、芦屋町において、「芦屋町内の公共建築物等における木材の利用の促進に関する方針」を定めました。この方針に基づいて、芦屋町内の公共建築物などへの木材の利用を促進いたします。

関連リンク

関連ファイル

 芦屋町内の公共建築物等における木材の利用の促進に関する方針[PDFファイル/146KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?