本文
バスの車内事故防止についてのお願い
バスの車内事故防止についてのお願い
ただいま、走行中のバス車内での事故を防止するため、「車内事故防止キャンペーン」を実施しております。
走行中に席を離れると、転倒など思わぬけがをする場合があります。お降りの際は、バスが停留所に着いてドアが開いてから席をお立ち願います。
また、バスは安全運転に徹しておりますが、やむを得ず急ブレーキを掛ける場合があります。空席がある際は、ご着席いただき、満席のため、お立ちになってご利用いただく場合には、吊革や握り棒にしっかりおつかまりください。
バスの車内事故防止に皆さんのご理解とご協力をお願いします。










