ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 芦屋町役場 > 環境住宅課 > 芦屋町地域公共交通網形成計画を策定しました

本文

芦屋町地域公共交通網形成計画を策定しました

記事ID:0001280 更新日:2019年11月21日更新

計画の趣旨・目的

 「交通政策基本法」の施行や「地域公共交通の活性化及び再生に関する法律」の改正により、公共交通に関する基本理念や国・自治体・事業者・地域住民などの責務と役割が定められ、自治体は積極的に交通政策を実施する責務を有することになりました。
 そこで、芦屋町では、バスやタクシーをはじめとする公共交通の将来のあり方について基本となる方針や目標等を定めるため、芦屋町地域公共交通網形成計画を策定しました。

計画の期間

 本計画では、平成29年度を初年度とし、目標年度を令和3年度とした5年間を計画期間とします。

関連ファイル

芦屋町地域公共交通網形成計画[PDFファイル/4.2MB]

関連リンク

パブリックコメントの実施結果

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?