ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 芦屋町役場 > 企画政策課 > 返礼品について紹介します

本文

返礼品について紹介します

記事ID:0012131 更新日:2024年4月1日更新

芦屋町の返礼品について

芦屋町ではご寄附をいただいた方に、町の特産品などの返礼品をお届けしております。寄附金額に応じてご希望される返礼品をお選びください。
※芦屋町民よりご寄附をいただきましても、法令に従い、返礼品を送付することはできません。(確定申告等をすることで、寄附金税額控除の適用を受けることはできます。)

返礼品は、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」、「楽天ふるさと納税」、「ふるさとチョイス」、「ふるなび」、「ANAのふるさと納税」からご確認いただけます。下記サイト名をクリックすると、各サイトの芦屋町ページ(外部サイト)にアクセスできますのでご利用ください。

なお、インターネットをご利用できない方には、返礼品リストをお送りいたしますので、ご希望される方は企画政策課シティプロモーション係(093-223-3571)までご連絡ください。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?