ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 教育委員会 > 生涯学習課 > 町民会館 学習室ご利用案内

本文

町民会館 学習室ご利用案内

記事ID:0002423 更新日:2019年11月21日更新

 

スタディカードの画像
スタディカード

町民会館 学習室 スタディカード

町民会館 学習室利用者専用「スタディカード」ができました

学習室利用の際は、登録が必要になりました。
登録後にスタディカードを発行いたします。
ご利用時にスタディカードの提示をお願いいたします。
ご協力をお願いします。

※個人情報保護のため、受付での氏名及び電話番号の記入を取りやめました。
 受付時にスタディカードを提示(提出)し、カードナンバーを記入して下さい。
なお、事故などの緊急時の連絡先を事前に登録していただくことになりました。
ご登録いただいた情報は、緊急時以外利用いたしません。

利用案内・注意事項

(1)開館時間は午前8時30分より午後10時までです
(2)他の利用者のご迷惑となる行為は固くお断りいたします。
(3)学習室内での飲食はご遠慮ください。
(4)ボランティア活動センター内に休息スペース及びポットのお湯があります。
(5)コピーサービス(モノクロ1枚 10円)あります。
((4)、(5)はボランティア活動センター 午前9時~午後5時30分 利用可)
(6)会館内での催しによっては、学習室の利用が出来ない事があります。

関連ファイル

学習室利用カード申込書[Wordファイル/24KB]


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?