ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 教育委員会 > 生涯学習課 > 心のリリーフ・ライン(福岡県警)《犯罪被害相談》

本文

心のリリーフ・ライン(福岡県警)《犯罪被害相談》

記事ID:0002409 更新日:2019年11月21日更新

 福岡県警察では、犯罪被害にあわれた方の心のケアをお手伝いするための相談電話「心のリリーフ・ライン」を開設しています。
被害にあって、これからどうしていいのかわからない。
被害のことを思い出すと、怖くてたまらない。
眠れない日が続く。…
そんなつらさに、ひとりで立ち向かうことはありません。
どうぞ「心のリリーフ・ライン」にお電話ください。
「心のリリーフ・ライン」では、女性の臨床心理士があなたの心のケアをお手伝いします。
相談電話のほかにも、面接相談にも応じておりますのでお気軽に御相談ください。
なお、面接相談は予約制とさせていただいております。

  • 電話番号 092-632-7830
  • 相談時間 午前9時~午後5時45分(土、日、祝日、年末年始を除く)

関連リンク

犯罪被害者相談電話「心のリリーフ・ライン」<外部リンク>




みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?