ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 子育て総合サイト > 芦屋町子育て支援センター「たんぽぽ」

本文

芦屋町子育て支援センター「たんぽぽ」

記事ID:0002095 更新日:2023年7月24日更新

子育て支援センター「たんぽぽ」外観写真

「お子さんの健康な育ちをお手伝いします!」

子育て中の親子が気軽に遊びに来ることができる場所です。
ほっとする時間と空間があります。
親子で友だちづくりをしませんか?
一緒に子育てを楽しんでいきましょう。

平成31年4月から日曜日も月2回開けています。ぜひ遊びにきてください。

芦屋町子育て支援センター「たんぽぽ」とは

  1.  0歳から就学前までの子ども達とその保護者や家族がいつでも気軽に楽しく過ごせる場所です。
  2. 子育ての悩みなどの相談を受けます。内容によっては、専門の方に連絡をとることもできます。
  3. 子育ての情報提供やセンター内での催しもののお知らせをします。
  4. 子育てサークルを応援します。

施設概要

施設名

芦屋町子育て支援センター「たんぽぽ」

所在地

福岡県遠賀郡芦屋町緑ヶ丘3番23号

電話番号・ファクス番号

093-221-2567

開館日

  • 月曜日から土曜日まで
  • 日曜日は月2回開館(詳しくは月間行事予定をご覧ください)
    ​※祝日・年末年始はお休み

利用時間

午前9時00分~午後4時00分(電話相談は午後5時00分まで)

関連リンク

関連ファイル

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?