ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 子育て総合サイト > ぱくぱく料理教室

本文

ぱくぱく料理教室

記事ID:0013227 更新日:2020年5月17日更新

内容

お子さんの月齢に合わせた離乳食や幼児食について学ぶ教室です。
大人の食事を作りながらとりわけ離乳食を作ります。

託児がありますので、お子さんは託児スタッフにお任せして料理を楽しみましょう。

これから離乳食を始める人や、離乳食・幼児食の進め方に不安のある人はぜひご参加ください。

 

日時・場所

日時とメニュー

令和4年6月10日(金曜日)
【メニュー】ごはん・つくねの照り焼き・ほうれん草のゴマ和え・じゃがいもとコーンのスープ・桃のケーキ

令和4年9月9日(金曜日)
【メニュー】未定

令和4年12月9日(金曜日)
【メニュー】未定

令和5年3月3日(金曜日)
【メニュー】未定

時間

午前9時15分~午後1時(受付:午前9時から)

場所

中央公民館 調理室

対象

芦屋町に在住する就学前の子どもと保護者

参加費

大人 400円 

子ども 150円(子どもの食事は満1歳6ヵ月からとなります)

持ってくるもの

スリッパ・筆記用語・エプロン・三角巾

申し込み

開催日の1週間前までに健康づくり係または子育て支援センターまで

関連ファイル

ぱくぱく料理教室案内 [PDFファイル/272KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?