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入札に関するシステムについてアンケートのご協力をお願いします

入札に関するシステム(「競争入札参加資格申請受付システム」、「電子入札システム」)を利用するみなさまの意見等を把握し、今後の改善策の検討材料とするため、アンケートを実施します。電子入札に参加されたみなさまについては、お忙しいところ恐れ入りますが、アンケートのご協力をよろしくお願いします。
※このフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています。(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)このフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してからこのフォームに貼り付けてください。

Q1 : 業種区分 (必須)

両方に該当する場合、両方選択してください。

一般(指名)競争入札等参加有資格者名簿に記載されている8桁の番号となります。業種区分が両方の場合は、工事、コンサルの順にそれぞれの受付番号を続けて入力してください。

一般(指名)競争入札等参加有資格者名簿のとおり入力してください。

Q4 : 事業所所在地 (必須)

委任行為がある場合は委任先の所在地を入力してください。


Q5 : 競争入札参加資格申請受付システムについて満足ですか。 (必須)





Q6 : 競争入札参加資格申請受付システムについて改善が必要だと感じますか。 (必須)



Q7 : Q6で「感じる」と選択された方はどのような機能に改善が必要だと感じますか。

(複数回答可)



Q10 : 電子入札システムの利用について満足ですか。 (必須)





Q11 : 電子入札システムについて改善が必要だと感じますか。 (必須)



Q12 : Q11で「感じる」と選択された方はどのような機能に改善が必要だと感じますか。

(複数回答可)





Q15 : 総合的にシステムの利用について満足ですか。