ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 芦屋町役場 > 産業観光課 > 令和3年経済センサス-活動調査の調査員を募集します

本文

令和3年経済センサス-活動調査の調査員を募集します

記事ID:0015412 更新日:2021年2月25日更新

令和3年経済センサス-活動調査の調査員を募集します

  統計調査「令和3年経済センサス-活動調査」が、原則として全国すべての事業所・企業を対象に6月1日を基準日として実施されます。芦屋町では、調査員として従事していただける方を募集します。

主な仕事内容

  担当の企業・事業所に調査の説明、調査票の配布及び回収をしていただきます。
  調査にあたっては、調査員説明会を実施する予定です。

任命期間

  令和3年5月上旬~7月上旬(2か月間)

調査員要件

  1.統計調査に対して責任をもって遂行できる方
  2.芦屋町または隣接市町にお住まいの方
  3.満20歳以上の方
  4.秘密の保持に責任をもてる方
  5.税務、警察、および選挙に直接関係のない方
  6.暴力団員その他の反社会的勢力に該当しない方

調査員の身分

  調査員として任命されている間は、「非常勤の公務員」となります。調査活動中に災害にあった場合は、公務災害補償が適用されます。

報酬

  58,000円程度
  担当していただく調査数や内容により変動します。

募集期間

  令和3年3月12日(金曜日)まで

応募方法

  調査員申込書をご記入後、産業観光課商工観光係まで提出してください。調査員申込書は産業観光課にもあります。なお、ご不明な点はお問い合わせください。

  調査員申込書 [PDFファイル/108KB]

お問合せ

  産業観光課 商工観光係 093-223-3542(直通)

関連リンク

  経済センサス-活動調査キャンペーンサイト(総務省統計局ホームページ)<外部リンク>

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?