ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 芦屋町役場 > 環境住宅課 > 所得制限外住宅(世帯向け)の随時募集

本文

所得制限外住宅(世帯向け)の随時募集

記事ID:0020289 更新日:2022年2月1日更新

 丸の内住宅の入居者(世帯向け)を随時募集します。
 随時募集とは、申込時点で入居資格を有していれば入居が決定します。
 申込者数が募集戸数に達した時点で募集は終了します。

 <募集住宅>
  丸の内住宅・・・・・・・1戸

 詳しくは下記ファイル「所得制限外住宅入居者募集案内」をご覧ください。
 ※先着順に決定します。申込者数が募集戸数に達した時点で受付が終了しますので、ご注意ください。
 ※災害等により緊急的に住宅の確保が必要となった場合、または、新たに上記住宅において、募集可能な部屋が用意できた場合は、募集戸数等を変更することがあります。

  • 受付時間:午前8時30分~午後5時15分(土日祝日、年末年始除く)
    ※毎朝8時45分時点で募集戸数以上の申し込みがあった場合は、同時点の申込者の中で抽選を行います。
  • 募集案内配布場所:芦屋町役場環境住宅課窓口
  • 入居時期:申込受付後から約3~4か月 ※状況により変わります。

関連ファイル

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?