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会計年度任用職員を募集します(マイナンバー関連事務)

記事ID:0021153 更新日:2022年8月4日更新
募集要項
募集人数

(1)7時間勤務 1人
(2)3時間30分勤務 1人

勤務地 芦屋町役場 住民課
業務内容 マイナンバー関連事務、住民基本台帳事務及びその他住民係の業務
勤務時間

(1)7時間勤務:午前9時00分~午後5時00分(休憩60分)
(2)3時間30分勤務:午前9時00分~午後0時30分または午後0時30分~午後4時00分の2交代

勤務形態

週5日勤務
※ただし、月に数回の休日勤務(土曜日・日曜日)あり。
※時間外勤務あり。

任用期間 令和4年9月1日から令和5年3月31日
※勤務成績が良好で、同職種がある場合に、更新される場合あり。
報酬

(1)日給6,283円
(2)日給3,141円

保険

(1)社会保険あり・雇用保険あり
(2)社会保険なし・雇用保険なし

試験内容 個人面接 ※日程は担当課より連絡します
申し込み

申込書(総務課窓口に設置、町のホームページに掲載)にご記入の上、総務課人事係へ8月19日(金曜日)までに提出してください。
※郵送の場合は必着

※地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当する人は応募できません
※会計年度任用職員は、一般職として地方公務員法の各規程(守秘義務、職務専念義務、懲戒処分など)が
  原則適用となります
         

関連ファイル

R4芦屋町会計年度任用職員申込書(兼履歴書)(Word) [Wordファイル/24KB]

R4芦屋町会計年度任用職員申込書(兼履歴書)(PDF) [PDFファイル/332KB]

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