ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 芦屋町役場 > 企画政策課 > マイキープラットフォームのメンテナンスについて

本文

マイキープラットフォームのメンテナンスについて

記事ID:0021944 更新日:2022年6月17日更新

 以下の日程で、国によるマイキープラットフォーム(マイナポイントの予約・申込)のシステムメンテナンスが行われる予定です。
 システムメンテナンス中は、マイナポイントの申込など、マイキープラットフォームの各種機能がご利用いただけません。
 ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

メンテナンス日時

 令和4年6月25日(土曜日)午前0時から6月30日(木曜日)午前中まで

利用いただけない機能

 マイナポイントの予約・申込や申込状況照会などすべてのメニュー

(注意)
 メンテナンス期間中は、マイナポイント申込支援窓口(住民課)での申込手続きを中止させていただきます。
 なお、マイナポイントに関するご説明や申込方法のご案内については、実施します。

マイナポイントに関する問い合わせ

 マイナポイントに関するお問い合わせは、以下のマイナンバー総合フリーダイヤルへご連絡ください。

  • マイナンバー総合フリーダイヤル(無料)
    ​Tel:0120-227-292 ダイヤル後、5番を選択してください。
    受付時間:平日・土日祝 9時30分から20時まで

関連リンク