ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 芦屋町役場 > 企画政策課 > 芦屋町第2次情報化基本計画が策定されました

本文

芦屋町第2次情報化基本計画が策定されました

記事ID:0001710 更新日:2019年11月21日更新

芦屋町第2次情報化基本計画書 表紙よりの画像
芦屋町第2次情報化基本計画書 表紙より

芦屋町第2次情報化基本計画書

 本計画は、「芦屋町総合振興計画」(平成23年度より施行開始)に掲げられた施策を実現する手段として、情報化の基本的な考え方・施策の方向性を示すものです。

  本計画を策定するに当たって、住民、事業者、団体の方や、町職員に対して情報化のアンケートを実施しました。また、パブリックコメントを募集し、住民の方の意見をお聞きしました。みなさまご協力ありがとうございました。これらの結果は、本計画を策定する際に重要な意見として参考にさせて頂きました。

 今日の情報化の現状や芦屋町を取り巻く諸情勢を踏まえ、地域の活性化と一層の行政サービスの効率化を図れるよう、優先的に取り組んでいくべき情報化施策の推進方向を示しております。

関連ファイル

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?