ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 芦屋町役場 > 企画政策課 > 第3次芦屋町行政改革大綱(第2ステージ)について紹介します

本文

第3次芦屋町行政改革大綱(第2ステージ)について紹介します

記事ID:0001351 更新日:2019年11月21日更新

 芦屋町では、平成17年度から平成21年度までを推進期間として、第3次芦屋町行政改革に取組んでおり、一定の成果を得ることができています。しかし、社会的景気の低迷、競艇場の売上不振などもあり、健全な行財政運営を目指すうえでは、予断を許す状況ではありません。
 そこで、平成22年度からは、さらなる行政改革に取組むために、第3次芦屋町行政改革大綱(第2ステージ)を下記のとおり策定しました。

関連ファイル

第3次芦屋町行政改革大綱(第2ステージ)(平成22年度~26年度)[PDFファイル/302KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?