ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 教育委員会 > 生涯学習課 > 二十歳のつどい 町外者の参加申し込みについて

本文

二十歳のつどい 町外者の参加申し込みについて

記事ID:0023114 更新日:2022年10月11日更新

町外者の参加申し込みについて

学校や仕事の都合で町外に住んでいる人でも、町内の小・中学校に在籍していた人は参加できます。

申し込み方法

参加を希望する人は下記のリンクから申し込んでください。
​二十歳のつどい 町外者参加申し込み

申し込み期限

12月25日(日曜日)
※申し込み期限以降は電話で問い合わせてください。

案内状の発送

10月21日(金曜日)までに申し込んだ人は、10月26日(水曜日)ごろに案内状を発送します。
10月22日(土曜日)~12月25日(日曜日)に申し込んだ人は、申し込み日の翌週水曜日までに発送します。

 

二十歳のつどい 式典について

とき

令和5年1月8日(日曜日) 午後3時から式典(午後2時15分から受け付け)

ところ

芦屋町町民会館 大ホール

対象

  1. 町内に住んでいる、平成14年4月2日~15年4月1日に生まれた人
  2. 上記期間に生まれた町外居住の人のうち、過去に町内の小・中学校に在籍していた人

※新型コロナウイルス感染症等の影響により中止や変更となる場合があります。

Googleカレンダーへ登録<外部リンク>
Yahoo!カレンダーへ登録<外部リンク>

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?