ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > ボランティア活動センター「りーど」 > ボランティア活動センターよりお知らせとお願い

本文

ボランティア活動センターよりお知らせとお願い

記事ID:0012212 更新日:2020年8月6日更新

新型コロナウイルス感染症対策への協力のお願い

ボランティア活動センターを利用の際は、

新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いします。

 

印刷及び作業について

ボランティア活動センターは、現在山鹿公民館に移転しているため

印刷や作業のスペースが限られています。

団体の重複を防ぐため、ボランティア活動センターに事前の連絡をお願いします。

なお、印刷や作業のときは、1団体2人まででお願いします。

 

利用のルール

 活動を行う時は、下記のルールを厳守してください。

   1.ボランティア活動センターで受付をしてください

   2.マスクを必ず着用してください(マスクがない場合は利用できません)

   3.手指の消毒を行ってください(入退室時)

   4.活動は原則窓を開けて行ってください(エアコン利用の時は1時間1回換気)

   5.利用者同士の間隔を広く取り、向かい合わないようにしてください

   ※11人以上参加の場合は、事前に連絡してください(会議室の定員が10人に制限されています)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?