ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 歴史の里 > 芦屋町歴史民俗資料館の駐車場工事を行います

本文

芦屋町歴史民俗資料館の駐車場工事を行います

記事ID:0032736 更新日:2024年5月20日更新

芦屋町歴史民俗資料館の駐車場を整備するための工事を行います。
近隣住民及びご来館のみなさまには大変ご迷惑をお掛けしますが、安全第一に工事を進めてまいりますので、ご理解とご協力をお願いします。

また、工事期間中は芦屋町歴史民俗資料館の駐車場をご利用いただけません。
ご来館の際は、芦屋釜の里の駐車場をご利用ください。
芦屋町歴史民俗資料館の建物入口へは、歩行者用通路を通ってお越しください。

工事が終了した際は、改めてホームページでお知らせします。

芦屋町歴史民俗資料館駐車場整備工事

工事期間

令和6年5月27日(月曜日)から6月30日(日曜日)午前8時から午後5時頃

※原則、日曜日は工事を行いませんが、やむを得ず工事を行うことがあります。
※天候や施工状況等により、工事期間を変更することがあります。
※途中で作業をやめると危険な場合は、午後5時以降も作業を行うことがあります。
※機械等の搬出入、作業前準備、作業終了後の片付け、清掃作業は工事時間を前後することがあります。

工事期間中は芦屋釜の里駐車場をご利用ください

工事期間中は、芦屋釜の里駐車場をご利用ください。
満車の場合は、なみかけ大橋東交差点そばの芦屋釜の里第2駐車場もご利用いただけます。​

6