ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 芦屋町議会 > 新型コロナウイルス感染症対策に伴う議会の傍聴について

本文

新型コロナウイルス感染症対策に伴う議会の傍聴について

記事ID:0011642 更新日:2020年4月30日更新

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、しばらくの間、本会議及び委員会の傍聴はご遠慮ください。
(本会議場、委員会室での傍聴は行いません)

 いつも町議会に関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルスは、屋内や人混みなど、お互いの距離が十分に取れない状況で、一定時間い
ることが感染のリスクを高めるとされております。
 しかしながら、本会議場や委員会室の傍聴席は、その構造上、隣同士の距離を十分にとることが
できないため、感染リスクの高い環境です。
 以上にかんがみ、芦屋町議会は新型コロナウイルス感染の影響が収束するまでの間、感染拡大
防止及び傍聴にお越しくださる皆さんの健康を守る観点から、本会議及び委員会の傍聴をご遠慮
いただくこととしましたので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 本会議につきましてはインターネットで録画中継を行っております。
 録画中継は、原則、本会議当日から7日以内(土日祝日を除く)に配信します。


議会の広報・広聴

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?