ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > ふるさと納税 > 新型コロナウイルス対策への寄附(ふるさと納税)の受付について

本文

新型コロナウイルス対策への寄附(ふるさと納税)の受付について

記事ID:0011808 更新日:2020年5月19日更新
ふるさと応援寄附金
新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、芦屋町においても、町内事業者の経営や町民生活に大きな影響が生じています。そのため、芦屋町では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及び経済対策等の施策にふるさと納税を活用するため、寄附の使い道として「新型コロナウイルス感染症対策」を追加しました。
皆さまのあたたかいご支援を心よりお待ちしております。

寄附の使途

新型コロナウイルス感染症の拡大防止及び経済対策等の施策に活用します。
寄附申込の際、寄附の使い道として「新型コロナウイルス感染症対策」をお選びください。

寄附の方法

下記のふるさと納税ポータルサイトまたは企画政策課窓口からお申し込みください。
※芦屋町に住民票がある人より寄附をいただきましても、返礼品の送付をすることはできません。(確定申告で、寄附金額控除の適用を受けることはできます。)

さとふる<外部リンク>

ふるさとチョイス<外部リンク>

楽天ふるさと納税<外部リンク>

 


申し込みサイト

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?