ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 妊娠・出産・子育て > 妊娠・出産 > 新型コロナウイルス感染症情報 > 新型コロナウイルス感染症に不安を抱える妊産婦への支援を開始しました(福岡県事業)

本文

新型コロナウイルス感染症に不安を抱える妊産婦への支援を開始しました(福岡県事業)

記事ID:0014842 更新日:2020年11月18日更新

 新型コロナウイルス感染症の流行が続く中、不安を抱えて生活している妊婦の人が、安心して出産を迎えられるよう、新型コロナウイルス感染症の検査を希望される妊婦の人を対象に、分娩前のPCR等検査を実施します。また、新型コロナウイルスの感染が確認された妊産婦の人については、退院後等に助産師や保健師等が訪問や電話等による寄り添い型の支援を行います。詳細については、福岡県ホームページ<外部リンク>をご覧ください。

案内チラシ [PDFファイル/1.05MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?