ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

総合体育館トレーニング室の利用に関するお知らせ

記事ID:0013315 更新日:2023年3月13日更新

総合体育館トレーニング室は、感染症対策として一部利用制限を行っています。
皆さまのご理解ご協力をよろしくお願いします。
なお、今後の情勢により対応が変更になる場合があります。

利用制限の内容

利用時間

最大2時間まで利用できます。

開室時間(開室タイムスケジュール)

火曜日から土曜日(全4パート)

  1. 午前10時から正午
  2. 午後1時から3時
  3. 午後4時から6時
  4. 午後7時から9時

日曜日・祝日(全3パート)

  1. 午前10時から正午
  2. 午後1時から2時(1時間のみ)
  3. 午後2時30分から4時30分

※各パートの間の時間は、清掃・消毒作業を行います。

利用人数

各パート最大10人まで利用できます。

利用方法

トレーニング室を利用するためには事前予約が必要です。

予約の流れ

  1. 予約の受付は、総合体育館窓口または電話(093-222-0181)にて、先着順です。
  2. 予約の受付は、毎週月曜日から金曜日の午前9時から午後4時までで、翌週1週間分(火曜日から日曜日)を受け付けます。
  3. 予約はご本人様1人分のみです。
    ※1日あたり1パートまで、1週間で合計3パートまで予約可能
  4. 初回ご利用者も受付可能です。

利用日当日の流れ

  1. チケットを購入の上、トレーニング室入り口で職員の指示があるまで待機してください。
  2. トレーニング室に入室する際は、消毒液にて手指の消毒、検温を行います。
    平熱より+1℃以上ある方は入室をお断りします。
  3. 利用受付(氏名や緊急連絡先などを受付用紙に記入)を行ってください。

その他利用時のお願い

  1. 他の利用者やスタッフとは間隔をなるべく開けてください。
  2. トレーニング中は会話を控えてください。
  3. 書籍の閲覧・貸し出しは当分の間中止します。

 


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?