ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 新型コロナウイルス感染症情報 > 芦屋町からマスクを全戸配布します

本文

芦屋町からマスクを全戸配布します

記事ID:0011362 更新日:2020年4月24日更新

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、芦屋町民のみなさんに、マスク(10回使用可)を1世帯あたり3枚配布します。

配布するマスクについて

1世帯あたりサージカルマスク3枚1袋入り(1枚10回使用可)

  • このマスクは、使い捨てではなく、繰り返し(10回まで)使用できます。
  • 使用後、風通しのよい室内で2日(48時間)以上陰干しをしてください。
  • マスクは洗濯できません。

配布内容

マスク(10回使用可) 3枚
お知らせ文 2枚
 ・町長からのメッセージ [PDFファイル/166KB]
 ・チラシ(3つの密を避けましょう、5つのお願い) [PDFファイル/964KB]

※上記セットを透明の袋で包み配布します。

配布物の写真       配布内容の写真

配布時期

令和2年4月24日(金曜日)から順次

配布方法

日本郵便の全住所配布のシステムを活用して、1世帯当たり3枚ずつ配布することとしており、日本郵便が、対面の配達ではなく、ポストに投函してお届けします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?