ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
芦屋釜の里トップページ > お知らせ > お知らせ > 芦屋釜の里開園のお知らせ

本文

芦屋釜の里開園のお知らせ

記事ID:0012050 更新日:2020年6月17日更新

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、芦屋釜の里を臨時休園とさせていただいておりましたが、令和2年6月19日(金曜日)より開園します。
 芦屋釜の里では、開園にあたり新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の対策を行っております。ご来園のみなさまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 なお、今後の情勢により対応が変更になる場合があります。

ご来園のみなさまへのお願い

 ・発熱や風邪症状(せき、のどの痛みなど)がある方や体調がすぐれない方は入園をお控えください。
 ・必ずマスクを着用してください。
 ・入園前の名前、連絡先の記入にご協力ください。
 ・各施設に入る前に消毒液で手指消毒をお願いします。
 ・他のお客様との間隔をあけてください(2メートル程度)。
 ・大声での会話はお控えください。
 ・長時間の滞在はお控えください。
 ・作品、展示ケース、壁をさわらないようにしてください。
 ・お客様が混み合わないように各施設で入場の制限を行うことがあります。

 <団体のお客様へのお願い>
 ・団体のお客様は事前予約をお願いします。
 ・飛沫感染防止のため資料室での説明は原則行いません(ビデオをご視聴ください)。

芦屋釜の里の取り組み

 ・受付では、飛沫感染防止のため透明ビニールカーテンを設置しています。
 ・スタッフは体調管理を行い、マスクを着用のうえでご案内いたします。また、こまめな手洗いや
  手指の消毒を行います。
 ・ドアノブ、手すりなど多くのお客様が手を触れるところは、定期的に消毒をします。
 ・定期的に室内の換気を行います。


ふるさと応援寄付(ふるさと納税)

あしや探検隊<外部リンク>