メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > フリーワード検索 > キーワード検索結果 > 用途地域と芦屋町都市計画総括図

用途地域と芦屋町都市計画総括図

更新日:2015年04月08日

用途地域とは

 用途地域とは、住宅地に望ましい環境づくりや、商工業に適した地域づくりなど、それぞれの地域にふさわしい発展を促すため、都市計画法に基づいて定められています。地域区分には大きく分けて「住居系」「商業系」「工業系」の3つがあり、そのなかでさらに細かく分けられ、全部で12種類あります。各区分によって、建てられるものと建てられないもの、その規模の制限が詳しく規定されています。

※用途地域による建築物の用途制限の概要は、下記PDFファイルをご覧ください。

芦屋町都市計画総括図

 都市計画総括図とは、自治体がその行政区域内の都市計画の内容を示した地図で、町内の用途地域などの情報を閲覧できます。
※芦屋町都市計画総括図は、町企画政策課で閲覧・購入ができます。
  縮尺 1/10,000 単価 1,000円
※芦屋町都市計画総括図は、下記PDFファイルから閲覧できます。

 『ホームページ上での閲覧にあたっては、下記の注意をよくお読みになり、同意したうえでご利用ください。』
 
 【都市計画用途地域図閲覧にあたって】
1.この内容は、芦屋町の都市計画の概要を表示したもので、都市計画について証明するものではありません。参考図としてご利用ください。

2.地図は精度上誤差を含んでいます。また、更新時期によっては、古い情報の可能性もありますので、詳細については必ず担当窓口でご確認ください。

3.芦屋町は、ホームページでの閲覧の利用により発生した直接または間接の損失、損害などについて一切の責任を負いません。

4.都市計画用途地域図の著作権は芦屋町にあります。営利目的で、地図情報を磁気記録媒体に取得したり、加工を加えたりすることは禁じます。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

芦屋町役場 企画政策課 企画係
電話番号:093-223-3570
ファクス番号:093-223-3927