メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 芦屋町の紹介 > まちの紹介 > 芦屋町イメージキャラクターの着ぐるみを貸し出します

芦屋町イメージキャラクターの着ぐるみを貸し出します

更新日:2018年04月01日

  • アッシー着ぐるみ

    アッシー着ぐるみ

芦屋町のイメージ向上、産業の振興、コミュニティの増進を目的として、アッシーの着ぐるみの貸し出しを行っています。

◆着ぐるみを借りることができる人
(1)町内の団体および企業
(2)公共的団体
(3)その他町長が特に必要と認める者

次に該当する場合の使用は認められません。
(1)貸出の趣旨に反するとき
(2)町およびキャラクターの品位を傷つけるおそれのあるとき
(3)着ぐるみが正しい使用方法に従って使用されないおそれのあるとき
(4)法令および公序良俗に反し、またはそのおそれのあるとき
(5)町が特定の個人、政党、宗教団体などを支援し、もしくは公認しているような誤解を与え、またはその
  おそれのあるとき
(6)宗教行事・活動および政治活動などに使用するとき
(7)その他町長が不適当と認めたとき

※貸し出しの目的に沿わない場合、または目的に沿っていても他の行事などの予定が入っている場合は貸し出し
 できませんのでご了承ください。

◆貸出期間
 貸出日から5日以内

◆貸出料
 無料

◆申込書など
 芦屋町イメージキャラクター「アッシー」着ぐるみ借用申請書を提出してください。
 ※申し込みは、貸し出しを希望する日の3か月前の1日から受け付けています。

◆提出先
 〒807-0198
 福岡県遠賀郡芦屋町幸町2-20
 芦屋町役場企画政策課広報情報係
 電話 093-223-3569

◆その他
 詳しくは、芦屋町イメージキャラクター着ぐるみ貸出要綱をご覧ください。

【ご注意】
●雨天時の屋外での使用はご遠慮ください。
●着ぐるみ返却後7日以内に使用状況報告書の提出をお願いします。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

芦屋町役場 企画政策課 広報情報係
電話番号:093-223-3569
ファクス番号:093-223-3927