メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > まちづくり > 農林水産業 > 農業委員会総会

農業委員会総会

更新日:2018年07月12日

総会日程・受付期限

 農業委員会では、皆様から提出された申請について審議するため、原則として毎月10日前後に、委員会総会を開催しています。申請書の提出期限は毎月25日までとし、受け付けた申請書は翌月の総会で審議されます。25日後に提出された申請書は議案作成、送付の関係から翌々月の審議となりますのでご了承ください。申請してから許可となるまで、相当の日数を要することもありますので、申請は早めに行ってください。

平成30年度総会開催予定

 

総会開催予定

申請締切

第1回総会

4月10日(火)

3月23日(金)

第2回総会

5月10日(木)

4月23日(月)

第3回総会

6月8日(金)

5月25日(金)

第4回総会

7月10日(火)

6月25日(月)

第5回総会

8月7日(火)

7月23日(月)

第6回総会

9月10日(月)

8月24日(金)

第7回総会

10月10日(水)

9月25日(火)

第8回総会

11月12日(月)

10月25日(木)

第9回総会

12月10日(月)

11月22日(木)

第10回総会

1月15日(火)

12月21日(金)

第11回総会

2月12日(火)

1月25日(金)

第12回総会

3月11日(月)

2月25日(月)

 ※総会開催予定日は、都合により変更となる場合があります。

許可の流れ

 原則25日までに提出された申請書は、翌月10日前後に芦屋町農業委員会総会に諮られます。総会での審議後、福岡県に進達を行い、翌々月の初旬に許可がおります。

このページに関する問い合わせ先

芦屋町役場 産業観光課 農林水産係(芦屋町農業委員会)
電話番号:093-223-3544
ファクス番号:093-223-3927