メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 芦屋町 暮らしのガイドブックを発行します

芦屋町 暮らしのガイドブックを発行します

更新日:2019年02月12日


 

  • 芦屋町 暮らしのガイドブック

    芦屋町 暮らしのガイドブック

暮らしのガイドブック

 株式会社サイネックス社と芦屋町の官民協働事業により制作をすすめていた「芦屋町暮らしのガイドブック」が完成しました。
 「芦屋町暮らしのガイドブック」は、役場の窓口や各種手続きなどの行政情報や、生活や医療、町内の観光や歴史、文化、特産品等の地域情報など、生活に密着した情報を掲載しています。保存版として暮らしのさまざまな場面にご活用ください。
 この「芦屋町暮らしのガイドブック」は、芦屋町と株式会社サイネックスが共同発行したもので、冊子の印刷、製本、配布にかかる費用は、地域の各団体や事業者からの広告掲載料でまかなわれています。

配布について

  町内各世帯への配布は平成31年2月1日~28日の期間中に株式会社サイネックスが行います。配付後に芦屋町へ転入の手続きをされたかたには、住民課住民係の窓口にて配布しています。
 届かない、2世帯なのでもう1冊欲しいなど、ご不明な点がありましたら、広報情報係にお問い合わせください。

電子書籍版

下の関連リンクをクリックすると、株式会社サイネックスが管理する外部サイトに移動します。

このページに関する問い合わせ先

芦屋町役場 企画政策課 広報情報係
電話番号:093-223-3569
ファクス番号:093-223-3927