メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 芦屋町の紹介 > 農業委員会 > 農業委員会総会

農業委員会総会

更新日:2017年12月08日

総会日程・受付期限

 農業委員会では、皆様から提出された申請について審議するため、原則として毎月10日前後に、委員会総会を開催しています。申請書の提出期限は毎月25日までとし、受け付けた申請書は翌月の総会で審議されます。25日後に提出された申請書は議案作成、送付の関係から翌々月の審議となりますのでご了承ください。申請してから許可となるまで、相当の日数を要することもありますので、申請は早めに行ってください。

平成29年度総会開催予定

 

 

総会開催予定

申請締切

第5回総会

 9月11日(月)

 8月25日(金)

第6回総会

10月10日(火)

 9月25日(月)

第7回総会

11月10日(金)

10月25日(水)

第8回総会

12月7日(木)

11月24日(金)

第9回総会

 1月11日(木)

12月22日(金)

第10回総会

 2月13日(火)

 1月25日(木)

第11回総会

 3月12日(月)

 2月23日(金)

 ※総会開催予定日は、都合により変更となる場合があります。

許可の流れ

 原則25日までに提出された申請書は、翌月10日前後に芦屋町農業委員会総会に諮られます。総会での審議後、福岡県に進達を行い、翌々月の初旬に許可がおります。

このページに関する問い合わせ先

芦屋町役場 地域づくり課 農林水産係(芦屋町農業委員会)
電話番号:093-223-3544
ファクス番号:093-223-3927